夕食前の大ハッスル(^_-) | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

昨日の夕食前(昨日に限らず)、暴れん坊のあちゃん炸裂です立ち上がる  ごはんを作っている間、こんな風になるまで散らかし放題。
ブンブンと振り回しているからブンブンまると言っています笑



ソファーの大きなワンコも容赦なし笑 
ブンブンまるの仕業です。


🌈みにちゃんしっかり見ているね飛び出すハート


のあちゃ~んごはんだよ~
しっかり散らかしたあとは夕食タイム。


モグモグハート 

夕食はカリカリさんを少なめにして、茹でたササミをプラスしてます。
そしてカリカリさんを残すので、レバーを茹でてオーブンで焼いたのをいつも常備し、パラパラと振りかけてあげると食べてくれます。いろんな事を試した結果、のあちゃんはレバーが好きなことがわかったのでいつもこの方法で完食。

さぁ、のあちゃんが食べたらお部屋を片付けましょうか笑