のあちゃんみにちゃんを包み込む | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

なんて微笑ましいのうさぎのぬいぐるみ
🌈みにちゃんを包み込んでいるのあちゃんです。
家事をしていてふっと見るとこんな微笑ましいふたりの姿を見て嬉しくなりました飛び出すハート

みにちゃんの骨壺、みにちゃんが生前過ごしていたようにみにちゃんの好きな場所で過ごしてもらっています。夜は当たり前一緒に寝ます。


守られている🌈みにちゃん


こんな感じでくるっとなっているんだよねほんわか乙女のトキメキ


優しいねのあちゃんぽってりフラワー



ありがとう!





わたしがいつも骨壺みにちゃんを抱っこしたり、大切にしていること、のあちゃんちゃんと見ていて、同じように大切に想ってくれたのかなほんわか 
感動的なひとときでした。