虹の橋みにちゃん16才のお誕生日(^_-) | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん16さいおめでとううさぎのぬいぐるみ気づき

みにちゃんのお誕生日、みんなでみにちゃんのお墓参りをしました。黄砂で少しお空がかすんでいたけどいいお天気。みにちゃんのお墓参り、今年からのあちゃんも一緒歩く









みにちゃんのお墓参りに来たときには、先にお参りに来られた方がいらしたようでお花もお線香もたいていました。



みにちゃんお花選んだよニコ



ねっ、みにちゃん気づき


のあちゃん、初めてのお墓参りだね。
のあちゃんはマイペースにお参りしていました。


娘のさきちゃんからケーキのプレゼントラブラブ 
いちごちゃんが大好きなみにちゃんだからうれしいプレゼントだよね


お誕生日プレゼントはチューリップさん、シュナウザーさんのマスコットですうさぎのぬいぐるみ 大好きなみにちゃんよろこんでくれたかな~ハート 
そしてチキンのクリーム煮を朝から作りました。お祝いのご馳走です気づき


みにちゃん、お誕生日おめでとうね🌸





切り花もピンクで可愛いでしょ気づき


みにちゃんいっぱいいっぱい食べてね気づき 
16才になったみにちゃん。みにちゃんが虹の橋に渡ったのは13才のお誕生日を迎えた夏。もうあれから3年になろうとしているね。信じられない。


みにちゃん、お墓参りもお誕生日も、のあちゃんが一緒だから賑やかになりわちゃわちゃしているけどそれも楽しいねラブラブ  



のあちゃんも同じメニュー食べましたうさぎのぬいぐるみ 
でものあちゃんはお野菜は嫌いなのでチキンだけ食べていたね笑