明石市に帰って初詣とご先祖様に新年のご挨拶 白いカラス | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

2024年1月2日
明石市に帰って初詣に行った〜

従姉妹のおチビちゃん達が大きくなってる


ピンクの靴の末っ子BOYデレデレ


我が家もそうだった〜


お姉ちゃん達のお下がりで

ピンクの靴や服着てたなぁ笑い泣き


今年も皆んなが元気で

子ども達もすくすく成長しますようにニヒヒ



お正月らしくダラダラし


次女と末っ子BOYの

まったりショットいただきました〜


末っ子BOYのお昼寝の間に

おチビちゃん2人と一緒にお墓参り


ご先祖様きっと

よろこんでるよ〜と言いながら

お掃除して新年のご挨拶をしたデレデレ


お墓参りの帰りに

白に近いカラスを見てビックリポーン


今年もよろしくお願いします。