家庭内別居解消した我が家のロットワイラーエマロンゲ | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

私の可愛い僕ちゃん
年末から玄関で年明けした真顔


ゲンマちゃんお帰りなさい。


お兄ちゃんの受験後

ヒート問題...

家族会議しようかと思う!




ゲンちゃんが

リビングにいないと寂しい!


次女が修学旅行に行ったので




毎日ゲンちゃんのドアップを

LINEで送ってあげてるニヤニヤ


きっとこの口周りを

噛み噛みしたいとウズウズしてるはず



そしてこの間に入って寝たいだろう


遠慮なく私が寝ましたニヒヒ


次女よ無事に帰ってきて

お土産話しいっぱい聞かせてね〜


エマロンゲも待ってるぞちゅー




そして今月に入って息子の罠で








有り難い命に感謝です。