年内最後の銃猟に行ってきた! | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

くくり罠ばかりな私。
年内最後におじ様達と
山に行きたいので銃猟に行ってきた


午前中の待場は

滑りながら登った泣き笑い


おじ様達は普段二駆だが

山の中は四駆になるので

スイスイ登って行くw


もう山登りで大満足な午前中



午後からは


なんて良い場所なのかしら指差し

お日様もあたりピクニック気分


広島のMさんからいただいた

お菓子と暖かいほうじ茶を


開放的な山でいただきました飛び出すハート


脳みそが大喜びキューン

ありがとうございました!



おじ様達と行く銃猟楽しい

私の猟隊最高です飛び出すハート