中学3年生の息子がかけた くくり罠に推定120kgの若いオス猪 | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

今朝はエマロンゲに
オスとメス鹿の肋骨と背骨



年々...重い物が持てないな

鹿のもも肉なんて重たくてショボーン


それでもエマロンゲの

喜ぶ顔が見たい変態な私です。


エマちゃん


マロン


ゲンタマ

白髪が1本ピョーンとおねがい


おじさんですが

鹿の肋骨も背骨もバリバリ。


そして2頭の加工が終わり

くくり罠の見回り〜


あの難しい山で...

中学生の息子がかけたくくり罠に




推定120kgの若いオス猪🐗


えっ???

待って怖いんですけど

鉄砲持って行ったんですが

怖くて近づけないえーん


猟隊の班長さんに来てもらい

撃ってもらった〜



綺麗にグルーミングして

内臓だけ取って霊安室で

お休みしてもらってます〜


後日3人がかりで解体です!


お腹の中は内臓脂肪の塊

網脂?が巻き付いてた



心臓も大きいので

有り難くBBQでいただきます


肝臓と肺はジャーキーにして

猟犬にプレゼントしよう🎁



息子よ!もう高校行かんと

猟師になったらいいと思うわ!



そして山本氏が

エマロンゲに作ってくれた

猪肉のジャーキー



猪の肝臓ジャーキー



猪の肺ジャーキー




エマロンゲ幸せやねラブ


マジャとマリン(猫)にもあげよう!