あらがき矯正歯科 息子の矯正装置2回目 | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

日曜日は三田市に帰り
息子の矯正装置2回目ウインク




上の抜歯する前の歯に2個
装置が付きました〜

上の歯に6個
下の歯に2個

まだまだ道のりは長い...

次回年明けの予約までに
上2本...抜歯です滝汗


先週歯医者さんの

定期健診のハガキがきてたので

とりあえず予約!


早くて年内には抜歯できそうかな?


息子よ出っ歯に

サヨナラする日が近づいてきたなちゅー


お姉ちゃん達も

久しぶりに診察していただき

帰りにスタバの新作まで飲んじゃって


お利口さんにお留守番してた

エマロンゲと丹波篠山経由で

お散歩しながら帰宅したが...


途中...山道でめちゃくちゃ

気持ち悪くなった私...。


このルートでは帰りたくない滝汗



何故か6匹で記念撮影笑い泣き

良い写真です!



そして今日は難しい山で

前に息子がかけたくくり罠で

オス鹿がかかっておりましたが...


残念ながら走りにかけてたのと

いろいろ場所が悪くて

お亡くなりになってました。


この山はほんと難しい...が


引き続き頑張ろうと思います真顔



そして期末テスト

真っ最中の次女がダルマが好きな私に

ダルマを描いてLINEで送ってくるニヤニヤ


もっと可愛らしい

ダルマが好きなんだけど


余計なことは言わず

「ありがとう!勉強せーよ」と返信


テストにもきっと書いてるんだろうな...