今年も『ゆりの里公園』に行ってきました | クイーンジャーニーのブログ

クイーンジャーニーのブログ

ブログの説明を入力します。

何人かのブログで、ゆりの里公園の写真を見せていただきましたが、私も行ってきました



20種15万輪の百合の花が見事です。







早朝に行ったのでお客さんはいませんでした。

管理スタッフが1名いただけです。



上の写真や動画は早咲きの種類のエリアで、向こうの方に遅咲きの種類のエリアがあります。


管理するのにかなり手間がかかっているのに、入場は無料です。



今日は34℃の予報なので、昼前後にゆりの里公園に行く人は暑いだろうなー。



今日、FBCテレビの「にじパレ」で、ゆりの里公園から生中継がありますが、それはテレビで見ます。