遊郭で合コン! | 大人の資格術 - 合格(モテ)るあなたのつくり方

大人の資格術 - 合格(モテ)るあなたのつくり方

70以上の資格をもつモテ資格研究家の資格取得応援ブログ。IT,FP,宅建,アロマ,色彩,語学etc。資格取得はテクニック。資格の取り方教えます!

こんにちは、資格リッチ森田です。

仕事関係で複数の会社間の懇親会の幹事を務めることに。

日頃激務に耐えて頑張ってくれる大事な仲間ですからここは一つと、非日常的な空間を用意しました!場所は池袋駅近の個室居酒屋”個室乃華 夜桜美人”。なんと吉原の遊郭がコンセプトなんです。

夜桜美人


桜の花咲くのディスプレイや、赤やピンクの色彩空間は予定通り異空間。入るときは「怪し過ぎ~」と合唱が起こりましたが、ノープロブレム。中は大体健全(?)な居酒屋です(笑)

参加者間で初対面も多かったのですが、男女の数を近くして、極力身内で固まらないようにバラバラに座らせたり、自己紹介タイムを作ったり、○○したりと、バブル期に吸収した知識を投入。懇親会をコンパを銘打って、合コンテイストの宴会をプロディースしてきましたよ。なんてったって「合同懇親会」、略して「合コン」ですから。

今回は3500円のコースで飲み放題、時間無制限と破格の条件。心配した料理の内容も問題なく、皆さん大満足。宴会幹事として株を上げさしてもらいました。

セクハラになったらどうしようというのが一番の心配毎でしたが、逆に女性陣にも喜ばれましたよ。とってもモテさせていただきましたし(笑)

そうそう、店内には恋愛成就の神社もあったりと、話題性も十分。大人の宴会にいかがですか?