ナゾの腰痛… | 50代まだまだこれから!やりたいことに萌えるブログ

ここ1週間ほど教習所には行っていません。

寒くなるまでに免許取りたいし、

なにより間を空けずに通わないと感覚を忘れてモタモタしてしまいそうであせる

 

行ってないには理由があって、

前回教習を受けた翌日に腰痛でまともに歩けないくらいでえーん

 

思い当たる節があるとすれば、

発信前の後方確認で左後ろを向いたときにバランス崩してバイクが倒れて左側のガードレールに挟まれたときかな…?

棒立ちの状態から無理にバイクを起こそうとして(結局先生に助けてもらった汗)力んだ拍子に痛めたのか?

 

原因はハッキリしないけどこのままじゃ次の講習も受けられないので、次回の分は一旦キャンセル。

 

で、接骨院に行き鍼を打ってもらいにしょんぼり

 

なんとか日常生活は送れるようになったけど念のためもう一回鍼打ってもらってから講習の予約を入れることにした。

 

なかなかスムーズに進まんなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村