歯科 個別指導での 情報発信 サポート | 歯科個別指導対策 全国対応 懇切丁寧 現役歯科医師 秘密厳守のブログ

歯科個別指導対策 全国対応 懇切丁寧 現役歯科医師 秘密厳守のブログ

お一人で悩まずに、まずはメールでご相談下さい。
shikakobetusidou@yahoo.co.jp
メールの後の電話でお話しを伺います。
お名前はおっしゃらなくても結構です。

本日、関東地方で、新規の個別指導を受けられた歯科医師の先生から、先ほどメールが届きました。
 
私のセミナーにご参加くださって、選手来、私も時間の許す限りでしたがサポートさせていただきました。
 
結果はまだ一か月先の通知になりますが、指導時間が大幅に短く終わったとのこと、指摘を受けることが数点あったようですが、私からすれば軽微なことでした。
 
厳しい指摘はなかったようで、ほっと一安心でした。
 
今日は、来週日曜日の東京での歯科個別指導対策と準備研修会に参加される先生へ、事前のインタビューの電話をしました。
 
東北地方から参加される先生は、一年前に新規個別指導の再指導の判定で来月に個別指導が実施されます。
 
また、関東地方から参加される先生は、新規個別指導を受けられるとのことですが、少し不安なことがあるようで、事情をうかがったうえで対策に関してご案内いたしました。
 
また、先日、札幌での研修会に参加された先生が来月中旬に新規個別指導を受けられるということで、メールにてご連絡をいただきましたので、本日、電話にて今準備しておくことについてのアドバイスをさせていただきました。
 
歯科医師の先生方は、個別指導に関して不安や困惑をお持ちのことが多くあります。
詳細を知らないがために、心配してしまいます。
情報を発信したり、サポートすることで、少しでもお役に立てればと思っています。