『おちる』あとがき…という名のいいわけ | 静かな夜に

『おちる』あとがき…という名のいいわけ

おはようございます✨

一つ前に『おちる(おとす)』の最終話が

あがっています


最後まで読んでくださった方、

いつもいいね👍️をくださる方、

コメントをくださる方ありがとうございます✨🎵

とても嬉しいです(*≧∀≦*)



さて、今回今までの私の書くお話からしてみたら

だいぶ系統が違い、驚いた方もいたかと思います…

…うん…自分でもびっくりだっ!


あのニノの写真…

金髪でタバコ咥えてて、明らかに悪そうな

雰囲気が漂っているあの写真…


この写真を見て、最初は

『こんな悪いニノを更正出来るのは、

相葉さんの広くて深い愛💕しかないっ!』

とか思ってたんだけど、

ふと、

『このニノ以上に相葉さんの方が実はヤバい奴

だったらどうする……?』って

考えが浮かんできちゃって、急遽作ったお話…


もうさ、みんな大好き💚黒相葉さんを通り越して

サイコパス雅紀…?になってて、

私は途中から心が重たくなったよ…💦

他の書き手さんの書く黒相葉さんや、

Sっけのある相葉さんのお話を読むのは

凄い好きなんだけど、

自分がそれを書くとなると

また違うのね( ̄▽ ̄;)💦





そうそう、伏線回収…


このときカズは相葉さんの家にいます(笑)

囚われてます

もう、この人の家には帰ってきません

そして、相葉さんが勝手に見たLINEの差出人も

この人です(* ̄∇ ̄)ノ



あとさ……怖いのが…私……

『相葉○✕部』の初回、一筆啓上部で、

相葉さんが「ヒロくん、どこ~?」なんて

可愛らしく頭を抱えていたり、

『みんなの動物園』の森の妖精エゾモモンガを

「可愛い~」なんて言いながらVTRをみてる

相葉さんを見ながら

このお話を考えてたんだよね( ̄▽ ̄;)

あの、素敵な笑顔を見ながらさ……



一番のサイコパスは…

私かもしんない…💦(σ*´∀`)



この相葉さんの写真にもゾクゾクするね🎵