この男(ひと)を知りませんか? | 静かな夜に

この男(ひと)を知りませんか?

⚠️お遊びですよっ!( ・∇・)





こんにちわ…
突然すみません…


このひとを探しているのですが、
見かけた方はいらっしゃいませんか?

名前はカズと言います。
あっ…えっとフルネームは…知りません…
『カズ』としか…
年齢は……30代後半…いや、前半だったかな…
下手すれば20代にも……


ちょっと言い合いをしたら、出ていってしまって…
もう3日も帰って来ないんです……
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

えっ?
喧嘩の理由…?

いえ……本当に…些細なことなんです……
私が……私が……悪いんです…

彼は今、辛い時なのに…
ちょっとの気晴らしのパチンコ代くらい…
多めに渡しておけば良かったんです…

…そうすれば彼だって…
私のお財布からお金を盗るなんて…
あんなバカなこと…せずに済んだのに……

私も仕事から帰ってきて、疲れてたんです…
もっとカズに優しく接してあげれば、
こんなことにならなかったのに……

いつもカズは優しいのに…
たまに見せる笑顔とか…私が疲れているからって
お弁当を買ってきてくれるとか……
そんな優しい彼が…好きだったのに…
彼は何処に行ってしまったのでしょう…?

もし見かけたら私が心配していると…
そして、全て許すから帰ってきて欲しいと
言っていたと…伝えてもらえないでしょうか……

お願いします……






*******
……って、ニノのこの写真がポストされた時に
自称元カノや、捨てられた…今カノが沢山いて、
沢山の妄想コメントがあって
スッゴい面白かった😁
(勿論皆さん、お遊びですよ✨)
総じてニノは、クズ宮さんだし自称歴代彼女たちは
彼にお金を貸しているらしい( ゚∀゚)

私も便乗してみました😁……



…そして、これ見てたらお話を思い付いたんで
今日からあげようと思います
見切り発車だし、まだ最後まで書けてないけど
イメージはあるからイケるかな( ̄▽ ̄;)
途中辻褄合わなかったらごめんなさい…


そして大丈夫……登場人物はちゃんと
にのあい(あいにの💚💛)だから……


ただ……この写真のクズ宮さんを見て
思い付いたから……
登場人物のイメージが……いつもより…
黒いんだよなぁ…🌀🌀

それでも大丈夫という方は、本日23時から
よろしくお願いします🙇⤵️