全ての選択は自分次第 | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

今日はお仕事終わりに六本木へ😊
どうしても、会いたかった方のところへ😊
こんな行動はいつまでも欲しいかな。

よく私のところへ来て言われるのが
『歳だから〇〇』
だからできないってよく聞きます。
えー😱もったいない。なんで?といつも私はおもいます。
関係ないと思う私です。
行動しましょうよ。

ちなみに今日は新たなものを皆さんに提供したいと思い、行動しました。
皆様、今しばらくお待ちくださいね😊

新たなものをM'sstyleに取り入れる予定です😊
待っててね💜








歳だから?

行動できないのではなく

歳だと思うから

行動できなくなる

年齢は関係なく
動くかどうか

だと思いませんか?