2024/04/30学びをお金に変える方法 | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

ちょっとまじめに😅

私も以前は
沢山のところで学びました。

学んだものをすぐお金にって苦手な方多いと思います。

でも、私はすぐに提供したいと思って動く派😆

与えるって考えてると
ダメだけど。

考え方を変えると
本当にかわります。

あなたは、すぐ行動派ですか?

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【学びをお金に変える方法】

 
 
 

あなたが散々お金を使ってきた
セミナーとか、資格とか、
オンラインスクールとか、
プログラムとか高額の塾で
散々な目にあった人は特に
 
 

学んだり、インプット
してきたことをお金にする、
方法が見えてきます。

 
 
 

学びもアウトプットも
とーっても大切だけど、
「それをお金に換える」という
チャレンジを早めにしておくと

 
 
 

これからビジネスをする時に
「お金をいただくこと」に対して
ブレーキが減りますから😊

 
 
 

ここでのポイントは、
自分が教えるとか、
伝えるっていうより
「シェアしますよ」という
スタンスを取ること。

 
 

これなら、自分がそれをまだ
実行できていなくてもできますよね😊

ゆったりとまろやかに。
歩みたいですね😊