最近載せ忘れておりました「とある日の夕飯」爆  笑

 

 

 

その1

 

 

彼のおかあさんから送ってもらったステーキで夕飯スプーンフォーク

この日は炭酸水(レモン入り)でノンアルDAY花

 

 

 

 

ソースは和風オニオンソース飛び出すハート

めちゃ大量に作ってしまった笑い泣き コップアセアセ

 

 

 

ブレンダーで、ガーッとすれば簡単にソースができて便利ですねラブ

 

image

 

image

 

 

 

 

あとは、お野菜の素焼き

小松菜のナムル

 

でしたニコニコ

 

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

 

 

その2

 

ハンバーグピンク薔薇
余りすぎたオニオンソースは冷凍保存しておいたのでこの日に使いましたウインク
 
 

 

ハンバーグのタネは、豚ひき肉を買ってきてしまったのでかなりあっさりとしたハンバーグになりました笑い泣き

 

 

ソーセージの隣にはお気に入りのコレ音譜

 

image

 

 『ファーマーズマーケット』先々週末にウォーキングついでに寄ってみたファーマーズマーケット何気に初めて行ってみました  Farmers Market毎週土日、青山の国連大学前で開催してい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

あとは、カブをオリーブオイルでソテーしただけチュー

カボチャはポタージュにしようと思ってレンチンしていたのに挫折してただの蒸しカボチャゲラゲラ

 

でしたニコニコ

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

その3

 

 

 

トマトハヤシライスカレー

 

 

マッシュルームが安売りしていたので大量に入っています笑い泣き

サラダにもねおいで

 

 

あとはレンコンとカブのソテーにチーズを絡ませておりますニコニコ

 

 

 

 

常に量が多いと思いますが、、、これが普段の夕飯です真顔ベル

 

 

過去の夕飯メニューも載せておきますねニコニコ

他にも投稿していますが、「お料理」カテゴリーの同じタイトルにしているので見つけやすいかと思いますニコニコ


参考になるか知らんけど〜おねがいデス

 『とある日の夕飯メニュー』ありがたいことに頂いたお野菜が充実しており、この日の夕飯は牛すじカレー素揚げ野菜添えにしました カレーの具は、どんなものを入れますか?我が家はこんな感じです。…リンクameblo.jp