先々週末にウォーキングついでに寄ってみたファーマーズマーケット走る人

何気に初めて行ってみましたお願いスター

 

 

 

土曜と日曜に出店している内容が少し違うみたいですね口笛

 

日曜の15時ごろに行ったので最終に近づいていた様子イヒ

 

 

 

 

ゲットしたものはこちら〜ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

食べるマスタードは気になっていたもの酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しくて一番が選べないですが、「アリッサ」は見た目よりも辛くなく、ソーセージにピッタリですぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

たまり醤油のマスタード(ブラック)は、アボカドにも合いそう〜

卵かけご飯もいいな〜目がハート

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りとなりましたラブ

 

 

 

 

ピンボケしておりますが、、、

 

マスタードの粒がお花みたいになったのでパチリカメラ

 

 

 

 

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

 

 

こちらはお馴染みのお気に入りの生胡椒〜おねがい

 

 

 

胡椒好きのかた、是非お料理やトッピングに使ってみてください!
美味しいんですよこれがまたおいでデレデレ

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

 

コーヒー豆は、鵠沼にあるコーヒー豆の専門店「イースト」さんコーヒー







 

 

 

種類も豊富だったのでスタッフさんに好みを伝えておすすめを選んでもらいましたニコニコ

 

毎日コーヒーメーカーが役立っております!

image

 

 

 

 

 

 

次回は、土曜の朝から行ってお花なんかも買いたいな〜と思いますニコニコ