That's the way | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

特にこれといったはつきませんでした。


今日は諸手続きに来た新入生に向かってサークルでストリートライヴ

結局僕の番は1度しか廻ってこなかったし、てんぱったし(笑)。

とりあえず明日も同じのがあるとです。しんどいです。

というか今から別の作業もあるとです。でもがんばります。


夜からは友人と下北沢

2回ほど行こうとしたら閉店だったカレー屋さんがあったんですが、今回は3度目の正直で開いてました(笑)。

んでカレー食べてから、池尻まで続く緑道を歩きながら夜桜見物。

こないだ千鳥ヶ淵行ったばっかだけど、これはこれで乙でしたw


ちなみに明日はそのあとクラスの新歓コンパがあったり。いやっほう。死ぬ死ぬー。


小企画:さかいしーやの”のーみゅーじっく、のーらいふ”

今週は特別企画「キャラソン特集」です。


渋谷有利(CV:櫻井孝宏) 「ビオライト」 from 今日からマ王!

明日書けないかもなので一番のとっておきを今日持ってきました。今一番好きなキャラソン。

僕は過去歌からアニメ・マンガを好きになるケースが時々あったんですが、これもそんな一種。

なんか知らないけどめっちゃハマってます。ちなみにタイトルは「be all right」の意。


江戸川コナン(CV:高山みなみ) 「想い出たち ~想い出~」 from 名探偵コナン

音痴な役は歌がうまい人にしか出来ないということがよく分かる一曲(笑)。

歌手としても活躍する高山サンが音痴なコナンに扮して歌ったすげえ曲です。

ちなみにTWO-MIXのアルバムにはデュエットヴァージョンの「Truth」が収録されたことがあります(笑)。