走れた‼️ | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

{803F181A-299F-4BE4-846B-BEFC47DF0A80}
本日
青梅水山トレイルラン🏔
初レース‼️完走できました笑い泣き

3月に突然の花粉症デビューから
体調を崩し
気持ちも落ち込み
練習どころではなかったのですが

トレラン完走‼️というカッコ良さが
諦めきれず

とにかく完走が目標‼️と
足を運びましたニコニコ

スタートすると
元々の短距離根性が発起し
ハァハァ周りもうるさかったと思うけど
頑張りました爆笑






{A6DF5A23-88EB-4B29-AB9B-089D3324C75C}

今日学んだことが一つ
下り坂は前傾姿勢‼️
これでスピードが出て挽回
{4C921ED0-66F8-41E9-91ED-ADCC3A3BF41C}

明日は筋肉痛
確実ガーン
とりあえずご報告まで