復活 | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

3年ぶりにログインしました
3年前の自分とさほど変わりはないけど
大きく変わったのは
年齢と体調ショボーン

昨年から
週末runの成果を出したくて
10kmマラソンに初参加から始まり
年明けから
10km.ハーフにも参加
そして
4月にはトレイルランに初挑戦しますびっくり

なかなか
生活が忙しく
ブログに出没できないけど
頑張れたあかつきには
報告しに来ますね‼️爆笑

50歳にして
ランナーを目指すてへぺろ
応援よろしくお願いします❣️
{0566CC6F-1ECF-4693-B088-C0B5CFE9D6A8}