危なかった(@_@)架空請求 | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

ご無沙汰していますニコニコ

実は、私のところにも
DMMと名乗る所からの架空請求メールが届きました。ガーンガーンガーン

よくわからなくて、
でもスマホの操作もわからなかったし
格安プランとか
検索してたかな?
電話してしまいました。

「では、お調べします。電話番号とお名前を」と言われた時点で
「使った覚えも無いし、ここでそれに答えていいのか、分かりません」と答えると
「じゃあ、なんのために電話して来たのですか?」とちょっと不機嫌な態度をされたので
「じゃあもう一度、調べてからまたお電話します。」と切りました。


二十歳長女に聞くと
「完全に詐欺じゃん」と即答され
自分でも、Amebaで検索するとあるわあるわガーンガーン

あーー
名前と電話番号言わなくて良かったーー照れ照れ