微妙(@_@) | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

こんばんはニコニコ今日はずいぶんあったかいです。

昨日は、整体へ行って来ましたが、
まだまだ腰は痛みます。ショボーン


今日は、家でじっとしているつもりでしたが
長女19を途中の駅まで送りながら
大好きな美容室へチョコを届けて来ました。ラブ

長女があんまりだったので
シャンプーブローもお願いして来ました。

今日は、世に言う
バレンタインデーです。

今年は、何を思ったのか
あの
タッキーママさんのブログを参考に
チョコを作ってみちゃったりしました。爆笑




なんとも


微妙(@_@)な感じ
 

{A0C82614-A22F-4431-86AB-E74CD163A8FE:01}

クリームチーズを柔らかくし

{84661B00-54E3-450F-AF92-A11889D47A01:01}

ホワイトチョコレートを溶かす爆笑

ここまではよしおねがい


しかし


{880598E4-FA2D-4CC8-984B-63A2483C348F:01}

なんとも
微妙(@_@)な感じの
仕上がりになりました口笛


まぁ

大雑把な昭和の育ちに母ちゃんです


気にしないー


気を取り直して

{808EB50E-D157-4985-8DAD-F84B39C8DDBB:01}

ハッシュドビーフを作り始めましたニコニコ

ずっと見張って無いのに
フィスラーちゃんは
焦がさず炒めてくれます。
  

ずっとほっといたらだめよ

でもそろそろ
かき混ぜなきゃ


おいしくなーれニコニコ


そんな私に

いいねを待ってまぁす❣️