目標 | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

お友達は、KONAMIスポーツでコミットしています爆笑
私はゼロ円で頑張りますチュー

目標は伊達公子さんですラブ
けっこう鍛えないと無理です。

今朝も山でへ行って来ました。

いつも、歩道を走っている時に、
車が通り過ぎるのも恥ずかしい私

できるだけ早く家を出ますが
今朝は7時になってしまいました

休みだと言うのに、もう車の通りが多いです。

日の出も早くなりました。

{B9BA8DC9-041B-49CE-A13A-D73B46C1ED60:01}

ちょっとだけ見えるベンチを使って
腕立て伏せをやっています。

{5BCCC86F-7BB5-4E4A-B6AD-FC874F9E7759:01}

この坂を、前後の膝90度を意識して
スクワットしながら20歩✖️4セット
からの
30m流しダッシュ

今日も頑張りました( ´ ▽ ` )ノ


高1スキー女子が
昨夜から福島へ行ってしまいました。
作り置きおかず(弁当)を週末にかけて
消費します爆笑

そんなドジ母ちゃんの私に
いいね
待ってますおねがい