やっと | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

先週の雪や、思わぬ体調不良で
なかなかトレーニングが再開できずにいましたが、
昨夜から走ることができました照れ


一回り、約2、5kmを2周しました。爆笑
夕食を少し控えましたが、体が重く感じるだろうな、2周は無理かな?と思っていたので
走れてビックリ


そして今朝は、
久しぶりの




{539C9D32-00A5-486D-9E0B-A85EEED53692:01}

{74887690-7E3B-491D-B7A8-D1BD7C577493:01}

前回、心折れて帰ってしまった歩道
なんとか走れるくらいに
溶けていました。

ホントに久しぶりだから
途中で歩いてもいいや、くらいに思っていましたが
また、いつ走れなくなるかわからないから
と、意外と走れました爆笑


不思議なのは、
山の中の方が



雪が


無い⁇

{BD8C2C89-1FBE-4975-BC82-CE96C8449BF2:01}

誰かが、よけてくれた形跡も無いびっくり


山肌って
あったかいのか?キョロキョロ
枝に積もって
地面には少しずつしか
雪が積もらないのか?キョロキョロ

まあ、走れて良かったのですが爆笑


また、コツコツ頑張ろうと思います。


先日、整体へ行ってきました。
あちこち悪いところばかりです。
先生が「思ったより悪く無い」とビックリされ
ていました。

実は…


デクレオールのオイルマッサージ
続けています照れ

セルフケアが
こんなに効果的とは自分でもビックリ

ただ、このオイル

たいへん高価なものなので
次、いつ買えるかガーンガーン


これに代わる
良いオイル
あったら教えてくださいおねがい


明日もも頑張れるように

いいね待ってまーすおねがい