そう言えば | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

最近、トレーニング報告ができていませんショボーン

実は2週間前に
入浴中に気を失いかけてへぺろ
怖くて大人しくしていたり

先週は大雪で、思うように走れなかったりショボーン

仕事が多忙になったり…

あれほど休まず続けていたトレーニングが
パタリとできなくなりました。



また、仕切り直しして
報告できるように頑張ります爆笑


でも追い込みすぎると
疲れたおばあさんになってしまうので
ほどよく、でもバッチリ爆笑

頑張るぞ爆笑


応援してくださいねおねがいウインク