ダブルで | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

もう
9月頃から
土日休み返上で
仕事をする日々が続いていました。ショボーン


その生活にも慣れてしまっていました。


体が持ちませんでしたねてへぺろ


昨日も今日も
仕事を忘れて
ダラダラと過ごしました。

なんだか変な感じですキョロキョロ


今日は、
スキーの練習から帰って来る
高1のために
カレーと肉じゃがを作りました。

肉じゃがは、明日の弁当のおかずと夜のおかずになりますてへぺろ


どちらも
似たような具材を使うので
面倒くさがりの私には
わかりやすくていい爆笑


しかしびっくり

私はジャガイモを使うのが
昔から好きじゃない


なぜなら
洗ったり、皮をむいたりが
面倒くさいからですニヤリ

{0E7769F3-67D7-4EF6-9681-C6462A40025A:01}

でも
頑張りましたよ

{A80419B6-F133-4991-9EB6-567BAA5056EA:01}

玉ねぎたくさん入れると
美味しいんですよねラブ

{4BA48A4B-B86D-443A-B915-512886E48222:01}

こちらは
味がしみやすいように
弱火で炒めてます

そして


{0F7730F0-4115-4151-A8F9-5E1D8B929497:01}

大好きな土鍋ちゃんラブ
しかもダブルで


前からの土鍋ちゃんは
相変わらずヒビが入っています。

使えなくなるのも
もうすぐかもしれませんガーン

それまで
頑張っていただきましょう


{555133E5-4E8F-48C8-AB72-D01E7B3B0E5A:01}

お鍋のお布団さんにも
手伝ってもらってます

さて、遅めの朝ごはんだったので
お腹が空いてきました。
おやつにしましょうニコニコ照れ

リンゴを

{E6F58E98-8331-4D8B-BA88-6D60C1408B41:01}

レンジで


チン


です
{701AB4A9-1BC3-432B-B7FB-81BBDAB01C96:01}


あったかいのも、冷めても美味しいです。

小腹が満たされました。
土鍋ちゃんたちの
出来上がりが
楽しみです。ラブ


そんな
まったりな
私ですが

いいね

待ってまーす爆笑