倦怠感酷い(T . T) | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


こんばんはウインク

無事、コロナ隔離も終わり、
仕事復帰を終えていましたが…

倦怠感、眠気が酷く、
鼻声は治らず、
目の奥?副鼻腔?が痛く、

なんだか体調スッキリせず…えー

これが、俗に言う、
コロナ後遺症というやつか…?

そして、今日はついに、
倦怠感酷く、起きるのもやっとで、

お仕事お休みしてしまいましたえーん

航也は気合いで保育園連れて行けました。
(髪はボサボサ、眉毛もかかずw)

ほぼ寝て過ごし、
なんとか体調回復しました。

で、思ったのが…
もしかして、ステロイドを
5mg→4mgに減らしたから、

その影響もあるのかも…?

SLEの倦怠感…?

でも関節痛は無いしなぁ。

とりあえず、
明日はちゃんと仕事行こう…笑