コロナ発症day5 特記事項無し | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


こんばんは照れ

今日でコロナ発症day5でした!

最終日(?)看板持ち

体調はかなり良く、
声がかすれる感じのみ!

お腹が空いて、
食欲を抑えるのが大変でした昇天






コロナだから仕方ないんだけど、
職場の規定だから堂々と休めるんだけど、

なんか、私って、
いてもいなくても同じだな〜って魂が抜ける

気持ちがザワザワする感じというか、
落ち込むとは違う感じ?

不安感、焦燥感が
一番ぴったりくるな絶望

こういう気持ちになった時は、
とにかく流されて過ごすようにしてます。

航也と夜ご飯食べながら、
何か面白いことがあって、

気づいたら爆笑してましたうさぎのぬいぐるみ

ま、そんなもんなんでしょうね。






明日から、職場復帰できるかなはてなマーク