気になるところ掃除! | 膠原病(SLE)すずの毎日

膠原病(SLE)すずの毎日

病気のこと体調のこと買ったもの食べたもの(笑)そのときの気持ちなどを更新していきます!!ぜひ読んでいってください♪


こんばんはラブ

今日はお仕事お休みで、
航也とショッピングモールに行ってきました♪
(また笑)

そういえば、先日、
航也がお義母さんと、義妹ちゃんに
動物園に連れて行ってもらったのですがくま

その影響で、動物の絵を描いて〜
と頼まれまして。

私も絵心は無いほうなので、
スマホで検索しながら描いていたのですが、

「つぎは、きりんさんね🦒
つぎは、くまさんね、
つぎは、ペンギンさんね🐧」

と、動物園で見た動物を次々と思い出し、
私も微笑ましく思っていたのですが…

急に
「つぎ、恐竜さんね🦕」
と言い出した。笑

👩え⁈恐竜、動物園いたの⁈

👦うん、いたよ

👩本当に⁈

👦うん、ほんとうだよ、はやくかいてよ〜

…何かと間違えたのかなはてなマーク





さて、倦怠感のほうは
だいぶマシになったので、

今日は気になるところ掃除してみました真顔

…というか、全部気になるのだけど、
全部はとても無理なので。笑

範囲を決めたら、
やれるのでは、と思い
上位3位まで指差し

①玄関
②窓(サッシ?含む)
③洗面所

いや、頑張りましたよ。笑

まだまだ頑張るところあるけど、
特に気になってたところが
綺麗になるだけでも気持ちいいですね爆笑

掃除は本当苦手だし、嫌いだけど
やっぱり綺麗にするのはいいなぁ。