録画受講のお申込みは6月23日(日)まで! | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記


    

東京からオンラインで
ヨーガの智慧と瞑想をシェアしています

講師の椎名慶子(しいなよしこ)です

5歳の息子と
茶道講師の夫と暮らしています
ハートハートハート

赤ちゃんとお母さんのハッピーな暮らしのためのベビーサイン教室も開催中ですうさぎのぬいぐるみ

 

気がつけばもう6月ももう後半...傘キラキラ

本格的に暑くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうかガーベラ




6月21日は国連が定めた
International Yoga Day (国際ヨガデー)でしたキラキラ

この日はオンラインの瞑想ヨーガクラスで

皆さんと一緒にヨーガの時間を楽しむことができて

とっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日のクラスでは、ストレスを感じる時におすすめのヨーガ的な3つのステップをご紹介して
クラスの中で繰り返し練習しました爆笑!!


私の活動は来月から休業に入りますが
皆さんの毎日が、ヨーガの智慧によってストレスフリーになりますようにお祈りしておりますハートハートハート


休業についてのお知らせはこちら下矢印

私がお休みしている間も

ヨーガの練習や学びを積み重ねていただけるように


過去にオンラインで配信した

クラスや講座の録画受講をご用意してありますキラキラ


お申込みは 6月23日(日)で一旦締め切り

となりますので


『申込み忘れてた〜!!』という方は

ぜひこのタイミングでお申し込みくださいねピンクハート


【休業中に録画受講いただけるクラス・講座】

瞑想ヨーガクラス(30)

ヨーガ・スートラ講座(14)

キールタン集中講座





休業前のラストのクラスは

6月28日(金) 10:00〜10:30の

オンライン・瞑想ヨーガクラスです。


このクラスのお申込みは25日(火)までです。

まだ間に合いますよ〜ラブラブ


ガーベラ【オンライン】6月の瞑想ヨーガクラス(30)

詳細・お申込み




愛をこめて

しいなよしこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookはこちら下差し

Facebookページ