心美しきカルマヨーギーたち♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

第2回バイブレーションチューニングのあと

気がついたらスタジオが片付いていました...目キラキラ
{D2CA7EC0-119F-41E3-8BFC-52262273D288:01}
きゃ~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




な、な、なんと
カルマヨーギーたちが率先して

お片づけしてくださっていましたラブラブ!アップアップアップアップアップアップ




しかも、楽しそうにロケット音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
{A38C6165-36ED-497D-BB2E-E69B413F9C5B:01}
なんてなんてなんて


素敵な皆さまなのでしょう~~~アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





わたしの主催しているUttal(ウタール)のクラスでは

毎回クラスのあとに
『カルマヨーガ』の練習として

ご自身で使ったヨガマットをアルコールで拭いて片付ける

ということをしています走る人ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



カルマヨーがでは

エゴや見返りや結果を求めることなく
目の前の行動に情熱を注ぐ

という練習を重ねることで
心を美しくする

ということをしますニコニコ






わたしは常日頃から
皆様の優しいお心遣いによって支えていただいているのですが


もう、本当に皆さんの純粋なお気持ちに
大感動しておりました...キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{0C3C8BE5-6F54-453C-9D1F-9B28A8E0F660:01}
カルマヨーギーの皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!





皆さんのおかげさまで
スタジオが片付いたことはもちろん

皆さんのお気持ちが
私自身に大きな感動をくださいましたベルベルベルベルベル







ヨーガをするって
本当はこういうことだとわたしは思っています。

自分自身が安定していて
気持ちが豊かで、余裕があって

人に対して思いやりを持って行動できることラブラブ

スマイルしながら、人に優しくできること音譜





世界中の人が

こんな風にちょっとずつ優しかったら

それだけでもっともっと
この世界はハッピーになりそうですよね星キラキラ






もちろん、写真に写っている方の他にも

お優しいお心遣いでお手伝いくださった方がいらっしゃったこと

そしてこの記事をご覧になって
『あぁ、そうだったのね! 私もやりたかったわぁ~』と思われる方がいらっしゃること


どちらも十分に、そのお気持ちをとてもとても嬉しく思っておりますニコニコ音譜







素晴らしいカルマヨーギーのお仲間の皆さんに

そしてたくさんの優しく純粋なお仲間の皆さんに

心からの敬意をお贈りいたしますラブラブ



そして、皆さんの優しく純粋なお気持ちが
皆さんの人生の中にまたたくさんの優しさと純粋さをもたらしてくれますようにキラキラ




愛と感謝をこめて
椎名慶子