こちらの方と会ってきました!






お会計でもめました!笑




実は、2時間前での2度目のリスケは流石に悪いと思っていたので、(ソレでも行きたくなかった!)



次回お会いした時は、ケーキをご馳走するね!と、言ってあったんです。




当日も、前日も、「今回は時間通りに行く!」と言ってあったのに、まさかまさかの残業っ?!

待ち合わせ時刻を2点3点させてしまいましたガーン





この方、心が広いのか、嫌みの1つも言わず、受け入れてくれるんです。

※33歳です。




なので会計はもたせてー!って思っていたのに、「イイです!」って、伝票を奪い取ろうとするから、、、





ダメです!




ここは断固拒否!

なぜなら、次回を作るかどうかがわからないから。





お写真より爽やかで、尚且つお話しもスマートで、楽しそうにしてくれました。






が、何かせ私は腰が重い人間です。




相手がいい子だとわかれば、振り回したく無いです。






今日はお願いだから!と、支払させてもらいました。





その後、、、