どうしよう。。。。






プロフィール写真のない33歳の方からのイイネ!にマッチングしてしまいました。


オンライン同士だったので、すぐにメッセージのやり取りを開始し、お写真を送ってくれたのですが、、、


「タイプじゃなかったら、なんとなーくフェイドアウトして下さい」って、、、



元々のやり取りが、時間差だったらよかったのですが、オンラインでチャット化していたので、なんとなく悪い気がして、、、



グイグイと会う予定をたてられてしまい、断りきれずびっくり




約束してしまいました。

ハイ。すこぶる後悔しています。




タイプじゃない方とお会いしても、好きになることはないからですガーン






今、なんて断ろうか考えていますえーん

週明け仕事が立て込んできて、、、とかになるかなショボーン




お互いの時間の無駄を省くためにも、早めのお断りをしなきゃ🫣🫣🫣🫣🫣





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






イベントバナー