最悪ですよね💦





我ながら最低だと思います。

しかもこれ、2度目のリスケなんです。



この方です。



前回お会いした方が想像よりも良かったので、この方ともお会いしてみたら何か変わるかなーって思ったんです。


お相手からは、そろそろLINEを交換してもらえないかとの相談もあったので、、、




ただ、、、

やっぱり、初対面のお茶のために、準備して出かけるのが億劫になってしまってえーんえーんえーん



最低だとは思ってます。

(だったら、最初っから約束しなきゃいいのにって感じですよね笑い泣き




言い訳ですが、本当に最近体調が良くなくって、休日はベッドでゴロゴロ一日中過ごしてしまうんです笑い泣き



気持ちの問題なのかとは思っていて、何かを変えたくって動こうとしていたんです。



※前回お会いした、37歳の方も私の仕事帰りに合わせてもらってお会いした感じなんです。






罪悪感で、また病みそう笑い泣き





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





ブライダルネット



結婚相談所 エン婚活エージェント


スマリッジ


Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング