少しずつ積み上げて | 関西のフラフープパフォーマー | エンターテイナー『shiina』

関西のフラフープパフォーマー | エンターテイナー『shiina』

大阪でフラフープといえばこの人!!
大阪を中心に関西全域で活動しているプロフラフープパフォーマーshiina(しいな)のプログです。
出演イベント内容やフラフープ教室やフラフープについての豆知識などの情報を掲載しています。

こんにちは爆笑
大阪を拠点に女性パフォーマーとして活動している
SHiiNAです(*´꒳`*)




ご報告がとっても遅くなってしまったんですが
活動報告記事アップします



今日は先日出演させて頂いた
イズミコーティングス様の50周年感謝祭について




お外でのステージショー30分を2回
ショーの途中にフラフープ体験会を入れるパターンで音譜



フラフープ体験会は
小さなお子様もたくさん参加してくれたんですが、
大人の方も参加してくださったりで
とても嬉しかったです(*´꒳`*)



SP!Keの佐藤さんありがとうございます




実はこの時と最近とで
ショーの内容が違いますビックリマーク

最近ショーを少しリニューアルしました爆笑



まだまだ試行錯誤ですが
早く私の届けたいものを届けれるようになりたいなキラキラ

届けれてるのかな?
届けれてたらいいな。。。笑っ





コツコツ少しずつ積み重ねていこう
その先にきっとあると思う!たぶん!!


たぶん。。。




マルボロのキャッチコピーに

『未来の選択肢に、MAYBEはない。』

っていうのを思い出しましたニコ



-------------------------------------------------

出演依頼、ご相談など
ご連絡お待ちしております。

TEL    050-5275-1373
MAIL  hoop-shiina@outlook.jp


・フラフープ、マジックなどのステージショー
・1人~数人での華やかなフープダンスショー 
・光るフラフープを使ったLEDショー
・大迫力のファイヤーパフォーマンス 
・フラフープ体験会(ワークショップ)
・バルーングリーティング
・バルーン体験会
・マジックのテーブルホッピング

ホテルイベント、子供会、敬老会、幼稚園、学校、お祭り、音楽イベント、パーティー、ディナーショー、神社やお寺、企業イベントなど様々な場所に対応致します。



女性パフォーマーSHiiNA(しいな)
パフォーマンス活動報告や出演予定イベントのお知らせ、近状報告などをアップしています。
ブログの更新情報も載せています。
いいねよろしくお願いしますキラキラ


Instagram   @ hoop_shiina
こちらもフォローして頂けたら嬉しいです爆笑