豪華客船ぱしふぃっくびいなす | 関西のフラフープパフォーマー | エンターテイナー『shiina』

関西のフラフープパフォーマー | エンターテイナー『shiina』

大阪でフラフープといえばこの人!!
大阪を中心に関西全域で活動しているプロフラフープパフォーマーshiina(しいな)のプログです。
出演イベント内容やフラフープ教室やフラフープについての豆知識などの情報を掲載しています。

こんにちは
パフォーマーShiina(しいな)です(*´꒳`*)


もうすぐ豪華客船ぱしふぃっくびいなすでの
お仕事日が近づいて来ています
楽しみ

ぱしふぃっくびいなすはとっても素敵な客船なんですよ



今年乗らせて頂くのがこちらの
春の奄美大島、南国宮崎、土佐クルーズ

私達は奄美大島へ行く途中でパフォーマンスします。





去年は南西諸島島めぐりクルーズに乗船させて頂いて
今日はその時のお話を



船内もとても豪華で素敵でしたキラキラ





ご飯もとても美味しくて
出演者の私たちにまで素敵なお食事を用意してくださりました


こんな感じのコース料理です(*´꒳`*)

朝昼晩のお食事のほかにも3時のケーキタイムがあったり
夜中の夜食タイムがあったり、、、

どれも全て本当に美味しくて
食いしん坊な私はひたすら食べて幸せ気分でしたうずまき


そんな人の為に?
船にはジムもあります

いっぱい美味しいものを食べて
運動してカロリー消費ですね!

毎朝、健康体操などもあります。



そして私たちがショーをしたのが
こちらのメインホールです


2日目の夜
屋久島から与論島へ向かう間にパフォーマンスです。

舞台監督さんの元、入念な打ち合わせに素晴らしい舞台設備で
ショーを終える事ができました。

 
マジシャン駿平さんとのペアで
イリュージョンをメインにステージマジックをいくつかとメンタルマジックで45分のショー


ありがとうございました!




ショーが終えた次の日は与論島を散策ラブラブ

海がすごく綺麗でした(*´꒳`*)



今年のペアはジャグラーのやまちです(^^)

ジャグリングとマジック
フラフープとマジック
そんな2人だからこそできる
イリュージョンショーの枠を超えたショーをしよう!
ということで

イリュージョンショーはもちろんですが、
フラフープやジャグリング、
LEDショーなど内容の濃いショーをしますキラキラ

特にショーの中盤でする予定のLEDショーは
今回のぱしふぃっくびいなすの為に2人で作った演目で

ストーリー仕立てになった幻想的な内容です(*´꒳`*)

楽しみルンルン