ハッピーとラッキーがいっぱい♪ | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日もたくさん
ハッピーとラッキーが
ありましたニコニコ
ありがとうございますキラキラ

アメンバーmikaと
アメンバーやすにぃさんが
虹見たよと写真付きでメールを
くれましたラブレター
久々に虹見たから
なんだかすごくハッピーな気分に
なりましたニコニコ

夜はオカンとお買い物にDASH!
はじめは行くはずじゃなかった
レイクタウンに行くことになって
行ってみたら、10分後に花火が
やるって言うじゃないですか!!
こりゃ見とかなアカンDASH!と思って
湖のほとりに向かいました走る人

ちょっと待つと…
花火上がりましたぁアップアップアップ
目の前ニコニコ
大きな花火ではなかったけど
目の前で上がる花火は
とってもキレイでしたキラキラ
しぃかの毎日Happyブログ-200907192008001.jpg

キレイな花火を見た後は
お食事ナイフとフォーク
レイクタウン内にある
『京麺ぎおん』というお店に
入りました音符
『夜のぎおん弁当』
というのを注文したら
うどんとデザートが選べたので
濃厚鶏だしうどんと
ゆずシャーベットをチョイスひらめき電球

この『濃厚鶏だしうどん』が
めっちゃあたし好みラブラブ!
めっちゃ美味しかったドキドキ
しぃかの毎日Happyブログ-200907192041000.jpg
しぃかの毎日Happyブログ-200907192059000.jpg

そしてご機嫌で
帰宅したのでした家
今日もまた素敵な1日に
なったなぁキラキラ
ありがたやぁ~
ありがたやぁ~(笑)

ほんと、毎日楽しいなぁにひひ