夏だし(*^▽^)/★*☆♪ | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

ウキウキしたいですニコニコラブラブ(笑)

いや、してなくはないけど
やっぱり夏だし
男子と花火とかお祭りとか
デート的なもので
ドキドキドキドキワクワクドキドキ
したいなとキラキラ

今日、録画しといた月9ドラマ
『ブザー・ビート』見てて
感化されたようですあせる
ぶっちゃけ、久々にこんなこと
思いましたよニコニコ(笑)

自分にも自信ついてきたし
大好きな人にご飯食べに行こうと
言ったんですドキドキ
あたしの仕事の都合で
26日以降にってお願いしたので
まだ日にちは決まってないけど
今からウキウキラブラブ!

絶対楽しい時間にしますドキドキ
相手にとってもニコニコ

あたし実は
“書いたコトが本当になる紙”
持ってるんです得意げ
本当だよチョキ
もう1つ本当になったしキラキラ

そこにいっぱい夢が
書いてあるんだけど
そこに彼のことも書きましたドキドキ
だから、信じて頑張ったら
絶対一緒にいられるようになるニコニコ
考えるだけでウキウキしちゃうラブラブ

さぁ~
頑張るぞニコニコ