ステキな記念日★ | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日はお友達のmikaと
久々のビューティーデーゆびわピンク


横須賀美術館へ
行ってきました車
目の前に海が見える
ステキな美術館はぁとv

しぃかの毎日Happyブログ-横須賀美術館

レストランもあって
海を見ながら
お食事ができますナイフとフォーク

まずはレストランで
ランチ音譜
パスタとメイン料理のついた
コースを注文ひらめき電球

私はお魚フグ
mikaはお肉ぶーぶー
パスタは2人とも
オリーブオイルの
パスタにしましたキラキラ
【前菜】
しぃかの毎日Happyブログ-前菜
【パスタ】
しぃかの毎日Happyブログ-パスタ
【メイン(お魚)】

しぃかの毎日Happyブログ-メイン料理【お魚】
【メイン(お肉)】
しぃかの毎日Happyブログ-メイン料理【お肉】
【デザート】

しぃかの毎日Happyブログ-デザート

お天気があまり
良くなかったから
遠くは見えなかったけど
海を眺めながらの食事は
美味しさ倍増にひひ


腹ごしらえがすんだら
いよいよ美術館に音譜
ここは『環境全体が美術館』
建物から見える景色も
作品としていますキラキラ


今回は企画展の部分しか
見られなかったんだけど
かわいい絵がたくさん見られて
癒されましたクローバー


帰りは横浜によって
プラプラ街歩き[m:141]
赤レンガ倉庫に行って
ちょっと休憩コーヒー
またまたデザート
頂いちゃいました(≧▽≦)

しぃかの毎日Happyブログ-赤レンガ倉庫

しぃかの毎日Happyブログ-赤レンガ倉庫にあるcafa

しぃかの毎日Happyブログ-紅茶とケーキ

ここで、久しぶりに2人で
いろんな話をしましたにこ3
今の仕事のこと
恋愛のこと
将来のこと・・・
ほんとにたくさんお話しましたおんぷ

そしたらmikaが
『よしDASH!わかった!!
と突然気合いを入れましたあせる(笑)
なんだ!?なんだ!?
思っていたら


『しぃちゃん!!
 あたしも
 ハーブ温浴のお店やる!!
 一緒に頑張ろう!!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉびっくり
ほんとに感動しましたキラキラキラキラキラキラ
ほんとに嬉しかったドキドキ
涙が出そうになるのを
グッとこらえ
『うん!!
 一緒にがんばろうにこにこ♪
と2人で決意を固めました!!


そして大事な仲間のmaiに
mikaが電話をしました携帯電話


『私お店やる!!
 決意表明のために
 電話したの!!


それから
オープンの日はいつにしよう?
名前は何にしよう?
楽しいことをいっぱい考えながら
帰りました車


そしてmikaが
言ってくれましたキラキラ


『しぃちゃんはYOSAとは
 全然関係ないお仕事してたのに
 キッパリ仕事を辞めて
 頑張ってたから
 あたしも頑張ってみようって
 思えたんだよ』


本当に嬉しかったドキドキ
こんなあたしを見て
やってみたいって
思ってくれたことが
本当に嬉しく嬉しくて感動
そして
一緒に同じように夢を持って
頑張れるってことが
本当に幸せだと思いましたしあわせ


mikaありがとうドキドキ
頑張って、夢叶えようねうぃんく


今日はステキなステキな
記念日になりましたケーキ
mikaのお店が
オープンしたら

思い出のこのcafeに

i一緒に行こうと思いますニコニコ