★七夕★ | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日は七夕七夕
七夕にふさわしく
ほんとにハッピーな1日でしたakn


まず、朝イチ
うちのお店に通ってくれてて
先日のハーブ温浴パーティーにも
来てくれていた女の子からメールラブレター

今日予約が入ってたから
都合悪くなっちゃったのかな?
なんて思ってたら


『夕方まで待てないんで

 伝えます!!
 エッジハート
 お買い上げしたいですきゃー


そして
夕方お店に来て申込えんぴつ
エッジと最強コンビの
カーリスマットも一緒にラブラブ

エッジとは

魔法のチタンプレートキラキラ

カーリスマットとは

魔法のチタンマットキラキラですにやー


ほんっとに嬉しそうで
その笑顔見て
あたしまでハッピーに(≧▽≦)
ずっとほしいって言ってたから
やっと持ってもらえるんだって
あたしも本当に嬉しかった♪


よかったねぇUP★a
エッジとカーリスマット来たら
マッサージと体操教えるからねぐぅ~。


それからそれからこのアメブロで

知り合った女の子が
ステキな報告をしてくれましたひらめき電球


好きな人と付き合えることに
なったんだってドキドキ


わぁーいきゃーやったー


以前

相談してくれたことがあって
たいしたこと

言ってあげられなかったんだけど
あたしの言った言葉で
元気になってくれたようで
それからちょこちょこ
お話させてもらってたんです音符


そして今日
ハッピーな報告をくれました(≧▽≦)
自分のことのように嬉しかった↑↑
ずっと仲良しでいてほしいなLOVE


今日はネイルも行きましたぁにひひ

今回はね、初挑戦の黒!!

レースぽいデザインに

ポイントでパールとストーンを

置いて頂きましたネイル

うまく映ってなくてすいませんあせる
しぃかの毎日Happyブログ-2009/07/07

ネイリストさんも

アメブロやってるから

のぞいてみてね音譜

深爪とか巻爪とか何か

爪の悩みがある人には

特にオススメの

ネイリストさんですチョキ


NAIL SALON Rifare

http://ameblo.jp/rifare/entry-10288827410.html


そんなこんなで今日は

それはそれは素敵な1日だったクローバー
こんな1日を

過ごせたことに感謝kirakria*
ありがとうございます挨拶


今日は七夕だから
ベランダに出て

空を見上げてみましたやじるし
でも雲がかかってて
星がチラッとしか

見えなかったの*namida*


でもね
ちゃんとお願い事と

決意表明したのDASH!
ベランダで1人ブツブツ(笑)
そしたらね
すっごく強い風がザーッて吹いて
あたしの目の前に
星がいくつも輝いてた★
きっと、『聞こえたよ』って
お返事くれたんだって

そう思いましたうんうん


近くの神社では
ピンポイントに日が差したり
神戸の夜には雨が突然やんだり
七夕の夜には突然星空が見えたり
最近こんなこと多いですぐぅ~。
勝手に運気が上昇してると
思い込んどりますにひひニヒッ(笑)


でも、そう思ってたら
そう口に出して言ってたら
絶対そうなるから
あたしはそうやって

頑張るのですがんばる


では、みなさんのお願い事が
叶いますようにおり姫ひこ星


ペタしてね