想い | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日は宮崎のカヨコさんと

maiの3人で
相田みつを美術館へ
行ってきました音譜

3人でお昼を食べて
美術館へDASH!

入口から落ち着いた
ステキな雰囲気が
漂ってましたkirakria*


しぃかの毎日Happyブログ-相田みつを美術館

本当にたくさんの作品が
展示されていましたが
どれも相田みつをさんが
自分の生涯の中で
経験してきたことから
生まれた言葉。


だから、どの作品からも
その人生をかけた
“重み”というものを
感じずには
いられませんでした。
↓写真撮影が許可されていた作品
しぃかの毎日Happyブログ-本気


今のあたしにとって
とても貴重な経験と
なりましたクローバー


しぃかの毎日Happyブログ-夢中で


しぃかの毎日Happyブログ-生きていてよかった

しぃかの毎日Happyブログ-時

美術館を見た後は
3人でお茶をしながら
おしゃべりコーヒー

カヨコさんとお話するうち
あたしはこの人と一緒に
ハーブ温浴のお仕事がしたいと
強く思いました!!

カヨコさんは人を惹きつける
魅力ある方で
こんなステキ人と
一緒にやりたい!!と。


あたしの気持ちを
伝えさせた頂きましたキラキラ
いいお返事が来ることを
心待ちにドキドキ

きっといいお返事がきますニコニコ



そして夜はmikaと
お店の開店準備の打ち合わせDASH!
めっちゃ楽しいっす音譜(笑)

仕事の話をしてるのに
こんな楽しいか!?
思っちゃうくらい
楽しいですきらきらおまめ


姉妹店第1号キラキラ
絶対ステキなお店に
なりまするんるん

川口駅西口の方にお住いの方
楽しみにしててくださいねドキドキ



ペタしてね