はなぺちゃ会〜おまけ〜 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

先週のはなぺちゃ会[みんな:01]

先日もブログアップしたのですが、、、
iPhoneの方に可愛い画像を見つけたので~おまけ~[みんな:02]

この子のお名前何だったかな~?!
2人でお揃いの可愛い服を着てました[みんな:03]

そんなかわい子ちゃんにサンが近づく[みんな:04]
photo:01


サン「ねぇねぇ、僕サンって言うんだけど、、、お友達になってくれる??」

photo:02


サン「キミのお名前は??」
photo:04


サン「クンクン」
photo:03


サン「今日からお友達だよ、よろしくね」


って感じの会話したんですかね~[みんな:05]

癒される写真[みんな:06]

可愛い過ぎます[みんな:07]

そんな近頃のサン
photo:05


ソファの真ん中を占領してます[みんな:08]

photo:06


そして、何故かクレートの上でくつろいでます[みんな:09]
このサン、よく見たら目が三角なんです[みんな:10]

私の癒しなサンくんです[みんな:11]



iPhoneからの投稿