明けましておめでとうございます | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

明けましておめでとうございます[みんな:01]
みなさまにとって新しい一年が幸多き年でありますように[みんな:02][みんな:03]

photo:01


サン「今年もよろしくね」
photo:02



年末年始いかがお過ごしですか?
わたしは職業柄、年末年始も関係なく働いております[みんな:04]そして体調も悪いという、、、。

年越しそばは湯気で咳込んで、なんか味わって食べれなかったし[みんな:05]

夜勤終わって、さて実家帰るぞ!と思ったら電車で咳が止まらなくなって、「高速バスで咳き込んだらどうしよう」という恐怖心で、実家に帰ることを断念したという、、、そんな年末年始です[みんな:06]

昨日と今日は家でゆっくりして過ごしました[みんな:07]

初詣に大きな神社へ行きたかったのですが、結局行けず[みんな:08]

サンと散歩ついでに近くの神社へ初詣[みんな:09]
photo:03



ひとりでお参りして、おみくじ引いたら「大吉!!!」
内容もかなりよくて、テンション上がりました!!
頑張ろう!と思っている「今」の気持ちを忘れず、今年こそいい年にしたいです[みんな:10]
photo:04



今日は正月にも関わらず仕事を頑張ってる相方と友達にチーズケーキを作りました[みんな:11][みんな:12]
おいしく出来た[みんな:13]
photo:05



、、、とまぁ新年早々わたしの事をダラダラ書いちゃいましたが[みんな:14]

2012年は新しい事が始まります!
またブログでも紹介させて頂きますので、みなさま今後ともサンファミリーをよろしくお願いします[みんな:15]

次のはなぺちゃ会はいつなんやろ~[みんな:16]


iPhoneからの投稿