はなぺちゃ会 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

11月23日 勤労感謝の日日本


海ふれで、はなぺちゃ会がありましたキラキラ

私は夏前の参加以来だったので、かなり久々で楽しみでたまりませんでしたーキャッ☆


天気が心配だったのですが、、、タイガー君のおかげかな?


太陽☆サン☆SUN

晴男っぽいですよね?

ちなみに私は晴女です



さてさて、はなぺちゃ会ですが

何人かのファミリーにご挨拶させてもらって

おかげで楽しめましたs.heart*


ありがとうございました!!!


名前を覚えるのが得意な私なのですが、、、

昨日はめっちゃ不調で、、、名前覚えられませんでしたーごめんなさい


もしこのブログを見てくれていたら、『うちの子は○○ですよー』って教えてください挨拶



まずは駐車場でお会いしました


太陽☆サン☆SUN

ボルトくんアオキラ

久々のフレンチブルにやや緊張気味はてな



太陽☆サン☆SUN
可愛すぎます!!!!癒されます!!!

こっそり撮らせていただきましたてへ



太陽☆サン☆SUN
お会いできるのを楽しみにしていましたs.heart*

ジェット君!!

お嫁さんのジーナちゃんも可愛かったキャハハ



太陽☆サン☆SUN
ハーネスがオシャレすぎですLOVE


太陽☆サン☆SUN
プリンくんおんぷで合ってますか?汗②

かわいいニット帽かぶってましたね~ハート



太陽☆サン☆SUN
降参おてあげって感じですねあはv



太陽☆サン☆SUN


可愛すぎるーs.heart*

このつぶらな瞳キラキラ

名前似てますねー、って話したと思うのですがてん

お名前また教えて下さい心



太陽☆サン☆SUN
小さくてとーっても可愛かったですLove Love


結構写真とったつもりだったのですが、意外と撮れてなかったです汗





ゆる~い感じのはなぺちゃ会でしたが、楽しませて頂きました!!



はなぺちゃ会に参加してた方、これを機によかったら仲良くしてくださいね・・・♡


お疲れ様でしたーバイバイ



太陽☆サン☆SUN