新しい仲間 | 太陽☆サン☆SUN

太陽☆サン☆SUN

フレンチブルドッグのサンとの日々

今日は世間と同じ休み

たまに土日休みだとテンションあがります

昨日は夜遅くまでお酒飲んでたので、起床はゆっくり

サンも夜更かししちゃったので、朝はまだ眠そう
photo:12




今日はおでんを食べながら日本シリーズみよう!!!
ということで、近くのショッピングモールへ買い出しに

いやー、車が多いし人も多いし!
買い物に3時間(´Д` )

慌てておでんを煮込みました
photo:13



味薄かったよ

そして、サンにお土産を購入

photo:14


さっそくチョコレートのぬいぐるみをプレゼント
photo:15


「これで遊んでいいの??」

photo:16



photo:17


「なかなかいいオモチャだねー」

って感じでお気に入りです


いつまで持つかな、、、すぐ壊されそうだけど

そして疲れてひっくり返ってます
photo:18




iPhoneからの投稿