こんばんは♪
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート本日は、2回目の更新になりますウインク


Profile

身長: 156cm  2児の母

高見えするコスパ◎なアイテムをみつけるのが得意な、30代のファッションブロガー。
大人が似合うアイテムを日々、instagramでも更新しています!

カメラinstagram ________shiiii




楽天お買い物マラソンが、明日7/11(木)1:59まで開催中🏃
イベントバナー

 


お得なクーポン満載の楽天お買い物マラソンですが、雑貨、食品などのお得クーポンも出ているので少しご紹介指差し


最近毎日暑い日が続いていますねアセアセ
息子のことですが、学校の通学で暑いアスファルトの上を歩かなければいけないので熱中症対策として首に巻く冷たい”クールリング”を購入しました。





アイスブルー、Mサイズを購入しましたウインク普通に薬局などで購入したら1,000円は超えてしまうものなのでかなりお得に購入出来ます♪
今なら1個680円✨




有害物質は入っていなくて、植物由来の自然素材で出来ているから安心して使用することが出来ます♪







冷んやり冷たく、首元を冷やすのにピッタリキラキラ良かったらお得なこの機会にチェックしてみて下さいウインク



もうすぐ終了!今日23:59まで680円🎉




お次は、食品のお得クーポンをご紹介指差し






子供達のオヤツによく作る、大豆粉と米粉のグルテンフリーのパンケーキ🥞

いつもいくつか購入してストックしていますウインク




《安心の原材料》
・100%国産米使用
・100%国産大豆使用
・小麦グルテンフリー
・アルミニウムフリー ベーキングパウダー使用
・無着色、無香料



国産の原材料で安心のパンケーキが作れます。

1,500円以上ご購入で50円OFF🎉



\ にっぽん津々浦々 /

【マラソン限定!最大2200円OFF
クーポン配布中!】
みたけ食品工業 大豆粉と米粉のパンケーキミックス 200g






純ココアを入れた作り方をこちらの記事に載せているので、良かったら是非☟



そして、パンケーキにもかけているアガベシロップウインク

蜂蜜がわりにドリンクに混ぜたり、ヨーグルトにかけてます。低GIなので、糖質が気になる方やダイエット中の方にもオススメ飛び出すハート





ちょっと見た目悪いんですが汗うさぎ

最近のオヤツがこちら☝︎

豆乳ヨーグルトに、バナナ、キウイ、ドライフルーツ、ナッツ、きな粉を入れてその上にアガベシロップをかけてますニコニコ





自然派食品の専門店モノエル /

【楽天マラソン!最大500円クーポン!】アガベシロップ 有機 オーガニック 360g




サラッとしたシロップなのですが、低GIだしついついかけすぎてしまう飛び出すハート

摂取しすぎも良くないのでほどほどにがいいですね指差し



豆乳ヨーグルトはこちら☟



最近2Kg痩せたのはこれのおかげだと思っていますニコニコ

今は朝食とオヤツを豆乳ヨーグルトに置き換えしていますにっこり





節辰商店の鰹たっぷりつゆはまろやかな味で、美味しいニコニコサラダやおひたし、納豆のタレがわりにしても美味しいです。





子供達、大好き干し芋は芋国屋さんのを今回も注文しましたよ☟

オヤツにもぴったりウインク美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいますニコニコ






他にもまだ紹介したいものありますが、また字数超えてしまいそうなので今日はこの辺でニコニコ

このお得な機会に是非チェックしてみて下さい飛び出すハート