こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございますウインク
最近、いろいろと私生活でバタバタしていまして、久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



今日は最近、UNIQLOでお買い物したアイテムをご紹介します飛び出すハートUNIQLOのインナーに新顔が登場✨それは、リブスクエアネックブラTです♪






カップがついていて、下着を着なくても1枚で着れてしまうニコニコカラーは、Black を追加しました♪



以前、 GUでリブスクエアネックタンクトップをヘビロテしていたのですがカップがついていて夏の半袖バージョンが出ないかなと思っていたので嬉しいニコニコ





細かいリブ素材なので普通のTシャツよりオシャレ度が高くジャケットから見えても安心な、オシャレリブTなんですウインク





リブ素材、スクエアネックでデコルテも綺麗見えウインク
身体のラインを綺麗に見せてくれるフィットするTシャツです☝︎





大人っぽく着れて、ジレやジャケットから見えてもオシャレ見えするリブTですニコニコ
良かったらチェックしてみて下さい飛び出すハート


UNIQLO リブスクエアネックブラTはこちらから



GU リブニットスクエアネックタンクトップ

Sサイズはこちらから





さて、お買い物マラソンも明日11日(木)が最終日ですねにっこり


イベントバナー

 


ネットから少し離れているうちに、お得クーポンがいろいろ出ているので、ご紹介指差し






シンプルで大人が着れるreediのロゴTも、20%OFFクーポン1,999円飛び出すハート









Tシャツやノースリーブなど、着回し抜群なPierrotのサロペットも、10%OFFで購入出来ます飛び出すハート





UNIQLOのチューブトップ同様、今年流行りのシアー素材のトップスと合わせたいAmeriのカップ付きキャミソールも2,890円クーポン1,790円キラキラ

かなりお得になっています。








普段からお気に入りのCicibellaのマスクウインク

血色よく見えるし、小顔に見える立体3Dマスクキラキラ






まだまだご紹介したいアイテムがありますが、ブログの字数超えてしまうのでこの辺でニコニコ後ほど、載せきれなかったクーポン記事UPしますね📝

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート