春さんぽ♪夙川♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

桜が満開で見頃だった週末から1週間後。

母と夙川おさんぽへ〜♪

お散歩と言いながらウォーキングスタイルで!


見頃はすっかり終わってるので

普段よりちょっぴり人、多いかな〜

くらいで歩きやすいわ♡





それでもまだ頑張って咲いてくれてる桜もあったりしてね桜




はぁ〜♡

このピンク色🌸癒される〜♡




遅咲きの八重がたくさん咲いてて

ふりふりピンクハートで可愛すぎる〜!



もりもり歩いた帰り道

ちょっと覗いてみたら…

あれ?

今日は並んでないやん〜

珍しい〜ッッ

で、思わずお店に入っちゃって笑


エルベランのクッキー

買ってもーた爆笑

自分用とプレゼント用♪


エルベラン



大好きな朝ごはんも食べずに

もりもり歩いたら

もうお腹ペッコペコ絶望



さらにちょっとだけ歩いて

大好きなパン屋さん

サニーサイドでbrunch🥐


お腹ペッコペコ過ぎて

お惣菜パンと菓子パンを食べたら…

母→左側2個とちびちびきな粉ぱん+tea

私→右側の2個+ice tea

お腹いっぱいなり過ぎてビックリした笑



この日もいつものことながら

プラスマイナスはプラスになる

ウォーキング?おさんぽ?

なのでした♡