LOHAS festa in 万博♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

おはようございます♡

早いものでGW前半も今日で終わり〜

私の勤める会社はカレンダー通りです♪

3連休のうち

昨日が一番のお天気予報だったので

母、妹、姪っ子と万博公園へ〜車

豊中に住む妹ん家から車で15分ほどです♪



じゃ〜ん‼️


行くたびに毎回

『わぁ〜爆笑

ってなって写真を撮る笑



万博公園でGW中ロハスフェスタがあって

お友達が全日程出店するので

逢いに行ってきたんですピンクハート




入り口から可愛い❤️




いいお天気音符

ってかちょっと暑すぎー




まずはお友達のブースへ直行❣️

No.450‼️



彼女がものづくりを始めた頃から

ずっと応援してて

こんなおっきな会場で全日程出店だなんて…

感動〜笑い泣き 

もう母のように見守る私。笑


小さな子供2人のお世話しながら

こんなにたくさんいろんなの作って

ほんっと凄い!尊敬するわー!



我が家の女子3世代

それぞれお気に入りをひとつ見つけて

私がプレゼントしたよ〜ピンクハート



このあと会場ちょっとぷらっとしたけど

あまりに暑すぎて

早々にエキスポシティに避難しました笑



kmma shop